庭園美術館。  リニューアル後の初見学

先日、目黒の庭園美術館へ行ってきました。
庭園はいまだ改装中なので、今回は邸内の見学のみ。

改装期間が長かっただけに、庭園美術館のリニューアルOPEN自体、
まだそれほどには知られていないようで、
人の波も緩やかでゆっくりと落ち着いて見学ができました。

入口から邸内にいたるアプローチからは相変わらず素敵です。
改装前のお部屋の壁紙は、大胆で素敵なお色や図柄で、
お部屋のイメージによって異なる印象でしたが、
改装後は、それぞれ落ち着いたお色に新調されておりました。

お庭の解放は、来年の春以降みたい。
桜が咲く頃も楽しみですね。

庭園美術館 リニューアル

庭園美術館 リニューアル

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

お久しぶりです。 相変わらずの貫禄ですね。

相変わらずの貫禄です。

       *****  新駒鍼灸院  女性のため小さな鍼灸院 より