椅子の色変更   Part.1

よく晴れた日曜日!
今日はIKEAで購入した椅子を組み立てます。
その前に、椅子に塗ってある塗料をはがします。

うちのベットは電動ではなく固定式。そのため高さ調節が出来ません。
鍼をするのに丁度よい高さに設定しているので、どうしてもお灸の時に
かがみ込む姿勢になってしまいます。

院内の備品色々をIKEAで購入した時に、高さ調節が出来る
丸椅子を見つけたのですが、色が黒しかありません。
部屋の雰囲気に合わないので、一度は諦めて他を探してみたものの、
丁度良い大きさで高さが変えられるものが見つかりません。

結局、丸椅子を購入。 でも、やっぱり黒は違う気がするので自分で色変更。
組み立て式の良いところ。ミニDIYちょっと楽しみです。

椅子01
箱を開けた状態、組み立て前の椅子。

<関連ブログ>
椅子の色変更   Part.2
椅子の色変更   Part.3

 

               *****  新駒鍼灸院  女性のための小さな鍼灸院 より