ダイアリー

デジタル端末でスケジュール管理をする人々が増える中、
私は相変わらず手帳で予定を管理しています。

大きさや重さなどの、携帯性。 シンプルで実用的なもの or デザイン重視。
日記が書けるスペースがある方が良いかな?などなど。  実は、毎年悩みます。
真っ白でシンプルな表紙だったり、ちょっこと書きこむスペースを必要としてみたり。
思い返してみると、その時々の生活スタイルや気分が反映された選択をしているみたい。

今年から使っているpaperblanksのダイアリーは、他の手帳に比べると
分厚くてしっかりとした重量感。
携帯性を考えると??? だけれども、表紙がとても美しく独特の風合いです。
色々と迷ったけれども、来年度も同じシリーズの一周りスリムな手帳に決定。
やっぱり、毎日使う物は気に入るものが一番です。

2013年も素敵な一年になりますように!

Diary01 2013  Diary02 2013
(Honey Bloom)
 

 

               *****  新駒鍼灸院  女性のための小さな鍼灸院 より