本年もありがとうございました ~ 2012.12.31

本日は大晦日。
2012年も最終日ですね。

年末は、気温の変化に身体がビックリしてしまった方が多かった印象。
年明けも寒さが厳しい様子。
初詣は、しっかり防寒対策をして、暖かくしてお出掛けくださいませ。

個人的には、今年は公私ともに調整・環境整備の一年でした。
どうなるかしら?と思いながらの治療院開院。
やってみなければ分からないこと。
始めてみて、初めて感じること色々と。
新鮮な発見と、面白さに満ちた毎日。
今までとは異なる景色が、少しだけ覗けるようになったという事でしょうか?

仕事納めの日も、予想を裏切ってバタバタと。
大丈夫と思っている事こそ見直しが必要。
メンテナンスは、本当に大切ですね。
何事も最後まで気を抜いてはいけないのだわ、と。
この締め括りにも妙に納得です。
来年に活かさねばなりませんね!!

充実して一年を過ごせましたことに感謝、感謝。
本当にありがとうございました。

来年はどんな一年になりますでしょうか?
素敵な一年を過ごせますよう願いつつ、
楽しみに2013年をお迎えしたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!

 

               *****  新駒鍼灸院  女性のため小さな鍼灸院 より